wework大好き、はやしくんのブログ

weworkの魅力を余すことなく伝えていきます

weworkGINZA SIXの屋上編

今回は、屋上。

ご存知の通り、GINZA SIXには屋上庭園がある。

東京スカイツリーだけでなく、東京タワーも一望できる。

f:id:wework:20180525105316j:plain

 

緑があって、癒される空間だ。

 

少し気分が乗らないときはここでリフレッシュできる。

 

最近は私は、愛妻弁当をここで食べるのが楽しみだ。

 

f:id:wework:20180525105338j:plain

21時まで使えるので、weworkのビール飲み放題と

同じ時間だ。何を言いたいかはご想像に任せるw

 

ともあれ、私がweworkGINZA SIXに決めた決定的な要因はこの屋上だ。

 

一般消費者も当然いけるが、オフィス棟からは専用のカードでしかいけない。

 

商談後に、屋上に連れていくと、お客様もテンションがあがる。

これからは商談や打ち合わせもここでやってもよいかなと思っているくらいだ。

 

f:id:wework:20180525105329j:plain

 

 weworkGINZA SIXの屋上を見たい方は、下記から。

https://refer.wework.com/i/7qr9n