wework大好き、はやしくんのブログ

weworkの魅力を余すことなく伝えていきます

wework GINZA SIX 専用デスク!?そして、初受注。

以前、ご紹介したと思うが、私は専用デスクを借りている。

 

52席あるうちの、1席だ。

 

ただ、それがいまや、私の「専用デスク」というよりも、一日の半分くらいは私の「専用ルーム」になっている(笑)

 

f:id:wework:20180619121203j:image

 

「専用ルーム」は、換算するとざっと

月の家賃は520万円!

 

話は変わりますが、先週はじめて、wework GINZA SIX内でお仕事を初受注。

 

専用デスクで、隣の会社様です。

スマート宅配ボックスというのを開発し、日本から再配達をなくそうとされています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FVjZ-XB5P_A&feature=share

 

日本でのプロモーション動画の制作のお仕事を頂きました。

 

weworkではじめてのコラボレーション!

クライアントから心からありがとうを言ってもらえるよう尽力します。

 

wework GINZA SIXの「専用ルーム」を実際に見てみたい、weworkの説明を受けてみたいと思ったらweworkには紹介プログラムがありますので、下記のリンクから申し込みをする

と私に月の家賃の10%が入る仕組みになっています。現在、2社の経営者様がすでにお申込みいただいており、一緒にお仕事もさせて頂いております。

 

weworkをまずは見てみたいと思って、私に寄付してもいいよという最高な方はこちか

らお申し込みください。

https://refer.wework.com/i/7qr9n

 

リンク先から申し込みをすると、私の紹介で申し込んだ人ということで、wework側が

わかるようです。GINZA SIXでなくても構いません。

 

「お前になんか10%も紹介料がいくなんて、考えられへん。weworkに全額払いたい」

という方は、weworkのメインサイトよりアクセスして申し込んでいただければと思い

ます。

https://www.wework.com/ja-JP/

 

ブログ経由で内見や説明を申し込みたい最高な人はこちらから。

https://refer.wework.com/i/7qr9n

 

こちらのブログ経由で申し込んでくれた方は、よかったらお声がけください。

お礼に、ランチをご馳走します。ランチを食べながらweworkの先輩として、いろいろ

お話いたします。

また、紹介してほしい会社や人がいれば、私の知っている限りでご紹介します。