wework大好き、はやしくんのブログ

weworkの魅力を余すことなく伝えていきます

wework アイスバーグに入居したい経営者から連絡あり

ありがたいことに、

提携しているベンチャー起業の若手経営者から9月からwework 原宿のアイスバーグに入りたいと連絡がありました。

※もちろん今回も一切営業もしてませんし、オススメもしてません。

 

専用デスクで、なんと168000円!

weworkJAPANの中では一番高い!

 

私が借りているwework 銀座シックスでさえ、105000円なのに、、、

 

ともあれ、これで、3社目。

1社目 wework 銀座シックス プライベートオフィス

180000円

2社目 wework銀座シックス 専用デスク

105000円

3社目 wework アイスバーグ 専用デスク

168000円

 

なので、弊社に紹介制度の1割が入るとこうなる。

105000円➖(18000円➕10500円➕16800円)=59700円になる。

 

月々59700円のコストであれば、月1回はイベントをやらせてもらえる状況なので、パフォーマンスとしては、かなりよいと思う。

 

年内にあと、4社が入ってくれるように仕掛けを着々と仕込んでいるので、なんとか来年からは0円でwework銀座シックスをお借りできるようにする。

 

 

 

weworkを実際に見てみたい、weworkの説明を受けてみたいと思ったらweworkには紹介プログラムがありますので、下記のリンクから申し込みください。

※ちなみに、ここから申し込みますと、私に月の家賃の10%が入る仕組みになっています。

 

weworkをまずは見てみたいと思って、私に寄付してもいいよという最高な方はこちか

らお申し込みください。

https://refer.wework.com/i/7qr9n

 

リンク先から申し込みをすると、私の紹介で申し込んだ人ということで、wework側が

わかるようです。GINZA SIXでなくても構いません。

 

「お前になんか10%も紹介料がいくなんて、考えられへん。weworkに全額払いたい」

という方は、weworkのメインサイトよりアクセスして申し込んでいただければと思い

ます。

https://www.wework.com/ja-JP/

 

ブログ経由で内見や説明を申し込みたい最高な人はこちらから。

https://refer.wework.com/i/7qr9n

 

こちらのブログ経由で申し込んでくれた方は、よかったらお声がけください。

お礼に、ランチをご馳走します。ランチを食べながらweworkの先輩として、いろいろ

お話いたします。

また、紹介してほしい会社や人がいれば、私の知っている限りでご紹介します。