wework大好き、はやしくんのブログ

weworkの魅力を余すことなく伝えていきます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

wework 創業者のアダムニューマンとソフトバンクの孫さんGINZA SIXにきたる

先週の火曜日、私がちょうど北海道出張に行っている時、wework創業者のアダムニューマンとソフトバンクの孫さんがGINZA SIXにきたとのこと。 上記は、アダムニューマンとweworkメンバーとの写真だ。 そのメンバーから聞いた話では アダムニューマンはまだ、…

wework 紹介制度で申請があった!

以前も話したこともあるが、紹介制度で2件成約しており 7月から1社経営者が一人(30代) 8月から1社経営者が一人(20代) 先週、私の知り合いの経営者からの紹介で、1人weworkに興味があるので 内見したいと連絡がきた。7月末に内見するが、今のところ、ホッ…

wework GINZA SIXでベンチャー起業家の第1回イベント

8月7日に弊社主催でイベントやります。 今は18歳。イベントの時は19歳のベンチャー起業家のセミナーです。 ぜひ、ご興味ある方はお越しください。 ついでに、weworkGINZA SIXもも見れるチャンスですよ! facebookは下記から。 www.facebook.com 申し込みは、…

wework GINZA SIXのオープンスペースがクローズスペースに?

7月から結構入居者が入ってきたのはいいが、 オープンスペースで6月末までは打ち合わせできたのが ぜんぜんで、きなくなってしまった。 これでは、オープンスペースでなくて、クローズスペースだ。 こうなると、会議室を使わないといけなくなり、1日1~2件の…