wework大好き、はやしくんのブログ

weworkの魅力を余すことなく伝えていきます

wework テニス部を始めてみた

木場公園でwework第1回テニス部を開催。

10人も集まりました。

銀座シックス、原宿アイスバーグ、新橋、京橋から集まっていただきました。

 

テニスは楽しく、ミックス、男子だけ、女子だけでやりました。

 

f:id:wework:20190122091629j:image

 

途中休んでる間に雑談。

 

f:id:wework:20190122091556j:image

 

終わってからパシャリ。

みんないい笑顔です。

 

f:id:wework:20190122091334j:image

 

そのあと、行きたい人でバーミヤンでご飯。

ご飯二杯も食べてしまいました(笑)

 

f:id:wework:20190122091354j:image

 

皆さん大変楽しかったと言っていただき、本当にやって良かったなと。

 

第2回も2月やることになりました。毎月定期的にできたらと思ってます。