wework大好き、はやしくんのブログ

weworkの魅力を余すことなく伝えていきます

wework 創業者のアダムニューマンとソフトバンクの孫さんGINZA SIXにきたる

先週の火曜日、私がちょうど北海道出張に行っている時、wework創業者のアダムニューマンとソフトバンクの孫さんがGINZA SIXにきたとのこと。

 

f:id:wework:20180731113233j:image

上記は、アダムニューマンとweworkメンバーとの写真だ。

 

そのメンバーから聞いた話では

 

アダムニューマンはまだ、若くて背が高くて、エネルギッシュだったそうだ。

 

そして、we are growingといったそうだ。

おれらはまだ発展途上。まだまだ成長するぜ!というニュアンスで受け取った。と。

 

f:id:wework:20180731113229j:image

18時ごろにきて、夜中の3時ごろまで打ち合わせしてたらしい。孫さんも夜中の1時くらいまで、アダムニューマンなどのweworkのボードメンバーと打ち合わせしていたとのこと。

 

あの孫さんがweworkのボードメンバーとの打ち合わせにそれだけ時間をつかうということは、weworkにかなりポテンシャルがあると思っていらっしゃるのだろう。

 

そして、これからweworkというネットワークを使い、何かを仕掛けてくるのだろう。楽しみだ。