wework大好き、はやしくんのブログ

weworkの魅力を余すことなく伝えていきます

wework銀座を使い倒す

今日は土曜日、はじめてwework銀座で仕事。

 

専用デスクは18時の時点で2人いましたが、オープンスペースも10人に満たない感じでした。

 

f:id:wework:20180503233738j:image

20時を過ぎたら専用デスクは完全に1人

 

f:id:wework:20180512213927j:image

この環境は最高ですね!

 

youtubeで洋楽をガンガンかけながら仕事してます。

 

兎にも角にも、24時間やってるのがいいですね!

 

銀座で飲んで終電逃したときは、いつもタクシーで1万円かけて帰ってましたが、これからはここに泊まれます(笑)ソファーで寝ればいいですからね。

 

これもweworkの良さですね!

 

wework銀座シックス、内見したい方はぜひ下記から!

https://refer.wework.com/i/7qr9n